トヨタ博物館 へ行ってきました。
旅のTOPへ戻る
2001・12・7 場所は東名高速名古屋ICから市外方向に4km、長久手にあります。
豊川市へ行った帰り一度行きたいと思っていたトヨタ自動車博物館へ行くことができました。
ちょうど映画に出てきた車というイベント中でした。懐かしい車のかずかずが映画のダイジェストとともに展示されていました。そのほか車の発展の歴史とコレクションに圧倒されました。車の名前メモしなかったので写真だけのぺーじとなりました(^_-)-☆。
木炭車のボンネットバス概観と運転席
ミゼット、パブリカ、コニー、スバル360など懐かしい日本車が展示されていました。
博物館エントランスにあるトヨタAA型セダンと一緒に記念撮影してもらいました。
KENのTOPページへ戻る